second's.

アクセスカウンタ

zoom RSS プランター菜園

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の被害がなかったプランター菜園に異変が起きたー。 
 写真でお目にかけたきゅうりを最後に、
たくさんの花が咲いても実が付かなくなるという現象がおきた。
黄色い花にミツバチも飛んで来るのですが、実がつかず、
田舎暮らしが長かった夫が言うのには、
「きゅうりはもう実がならないんじゃないかなぁ…!?」
野菜の事は私より詳しいので、その言葉を信じて、
きゅうりをプランターからはずすことにしました。
これからという時で、一生懸命いろいろなところにヒゲを巻きつけており、汗だくできりましたよー!
なんとも不思議でありました、イチバン元気な時なのに〜〜なぜだー??

きゅうりを切ると殺風景なベランダです。
また何か植える事にしましょうーっと!!

いんげんの蒔き時が8月下旬までとあるのでとりあえずまたふやす事にしまして、
他にはすぐに収穫できそうなニラとあさつきネギ,
なんともスタミナ付きそうなものばかり〜〜!
残暑きびしくなる頃には食べられるでしょうか??

さてさて今日のアニメおたくクンは、と言いますと、帰ってかなり疲れが出たようで早目の就寝となりました。
そして今日から、またバイト生活にもどり、自転車で出掛けて行きました〜。

もう一人忘れてならない家族、
「おいらを忘れちゃあ困るでないかぁー!暑いのに毛皮着て頑張ってるんだぜー!」
「こんなに暑くっちゃかなワンなあ!」とだらけておりますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プランター菜園 second's./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる